

またね

どうも。テストやらなんやかんやでバタバタしてて

ブログやらTwitterやらは受験があるので当分やめようと

思う。いやー、長いよ?11月から2月だから4ヶ月間?

でもその4ヶ月間がこれからの明暗をわけるんだから短いような

もんだよね

息巻いてるだけじゃ、行きたい高校いけない。

がんばるね。

じゃあ!

両方論法

「ジレンマ」って「両方論法」いうらしい。

2つのことに板ばさみされて身動きができないような感じ(・・)

まさに今だよね。勉強したくないけどしなきゃいけない、ダラダラ

したいけどできないみたいな板ばさみ。

つまり、今勉強して将来楽するか、勉強しないで苦労するかって

ことなんだけどそんなこと今どうだっていんだよねw←(<・><・>)



後は日記みたいな感じ。多分友達しかわかんないでそーww

守屋のこと見ると「facebookの人」って言っちゃう(笑)
つか、あの人のことでまた変なの見つけた・・・。


バタコが高校やっぱ行くらしい!横浜デザインなんちゃらってとこ。
学校来てない人が行けるかどうかってのは分かんないけど
高校行かなきゃ就職できないっていうそこらへん分かってきた
みたいで良かったんじゃない?うん。


あと、今日みんな明日柔道嫌だって言っててみんなそう思ってん
だーってちょっと気が楽になった感じ。学校って嫌なとこだよ。

あと、また今日糞教師に腹たった。
学校全体で「あいさつ」目標にしてるくせに生徒があいさつしたら
返さないってのは本当にアホ。ほんと教師って大人になったら
誰でもなれんだねwww特にあの中年男。名前知らないけど
白髪頭の眼鏡糞爺め。つくづく中学校って馬鹿の聖地。

病み期

が来てしまった。年中無休で大体病んでるんだけどそれが爆発する

時期があんの

そんで、その期間が今きたってわけ。

はあ、日ごろの鬱憤やらをためすぎたのかも。

勉強勉強だけど追い込みが足りないせいでなんとやらだし。

もっと集中して全力を見せなきゃ駄目だと思う。自分的に。

もうこの時点で病んでるのはお分かりになられると思うけど

それが極地に達してるってのは中学生ぐらいの年代じゃないと

わかんないよね。

はあ・・・

くっそー

柔道やりたくねえよ勉強したくない学校行きたくない

朝早く起きたくないウザい先生と会いたくない

受験やだ臭男と話したくない布団で寝てたい誰とも会いたくない


明日地球破滅しろおゴラアァァ

はあ、少しはストレス発散できたかな

こうやって書き綴ることによって鬱憤が晴れることもあるんだよ

個人的にはコミュニケーションが意思疎通の取れてない人間と

するのはメンドくさい。それが病みの一つの要因

クラスの全員と意思疎通はかれてないから居心地悪い。

自分の居場所は用意されてるけど他にあわせなきゃいけないってのが

おっくうすぎる。コミュ障じゃないけどコミュニケーションアレルギー

っつうか特に仲良くない友達と無駄にコミュニケーションとると苛々する。

あと一つの要因は自分の行動だよね。

後から反省してもどうにもなんないからイラつくんだよね。

実際中2まではこんなこと考えてすらいなかったから平気だった。

でも今は考えが大人にはなってないけど子供でもないから

変なとこでイラつく。そうしてると学校ではお昼ごろには

疲れてバタンキューなんだよね。

あと、嫌なことが終わるとまた一つと増えていく負の連鎖。

今度やなこと「柔道、期末テスト、受験」の三本柱

うぎゃあああああああ。期末テストは学校の範囲だけだから

なんとかなるけどその他ダルすぎ。

つか、バレーとか水泳とかサッカーはれっきとした体育だよ。

でも柔道とかって運動神経+戦闘能力も必要とされるんだよ。

しかも柔道がある日は一日中クビやら腰やらが痛いし・・・。

はあ。

今日のブログはマジで病んでた。大体「w」を使わないブログなんて

久しぶりじゃない?

それではこれからは日々の日常で精一杯を尽くしたいと思うので

ブログもなかなか更新できないけどまた戻ってくるね。


大した奴いなくたって

大した奴って何?

うーん、つか今日から勉強完全再スタートなんで

あんまりTwitterにもブログにもこれない。

やだね。

でもがんばりまっしょいって話。

気合で乗り越えるぞよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

じゃあ、またあう日まで( ^^>)







(☝ ՞ਊ ՞)☝

打ち上げなんてものはな

今頃みんな打ち上げやってんだろーなー(・ω・)

誘われたけど、めんどくさいしあのメンバーだと馴れ合え

ないんで却下笑

つか臭男誘われなかったっぽい笑

そ、っそれに!打ち上げは禁止なんだからね(///><///)!!!

ま、こんな日曜日に気休めしなくてはどうする、だよね。

それに勉強もあるしさ笑笑笑

昨日はsdn解散おどろいたねー。ま潮時ってことだおな

あと、季刊エスの表紙って小畑さんっぽいのはどうして?
プロフィール

やみー

Author:やみー
★中学生です。

★気まぐれ更新。
 
★SKE48松井珠理奈だけが好き。

★いつでもどこでも大抵病んでます。だから「病みー」
 んーおいしー。

★一言目には「だりー」。二言目には「めんどくせー」
 三言目には「眠いよ」

★はてさて、今年は受験生なのでなかなか更新できませんなあ

☆2010.2/27→2011.10/9

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
